fc2ブログ

夏の旅行2017

2017/08/10 Thu 21:43


先日は家族でニセコ旅行してきました~
img1502345179462_convert_20170810214926.jpg
今回はホテルではなく泉郷のコテージへ。
泉郷内の建物が増えていてびっくり。
昔はログハウスが多かったけど、今はモダンな建物ばかりです。

img1502345708135_convert_20170810215326.jpg
NACでファミリーラフティングしたり、虫取りに集中したり。
コテージなので夜はテラスでバーベキュー&花火。
一通りのことはできました(笑)
img1502345399551_convert_20170810215301.jpg
泉郷の敷地内にあるグランビュンデンさん。
三角屋根が特徴のこのお店は20種類のサンドイッチが選べて
ケーキもワンピースがかなりビッグ
実はお世話になっている方のお店で、昔ケーキをプレゼントして
くださったお礼をきちんとしたくて、やっと思いを果たせたわけです。
そしたら、夜にコテージまでケーキを持ってきてくださって
もぉ、お心遣いに感謝です

次の日は定山渓のラグーンで子どもたちとプール遊び
でもオットも私も年のせいか、疲れ具合が半端ない(笑)
子どもたちと遊ぶには40代ってつらいかも


そんな私の体を癒してくれるサラちゃん
肉球モミモミするとゴロゴロしてくれます。

楽天マラソン、あっという間に終わってしまった・・・・
まだ買いたいものがあったんだけどなぁ・・・
でも来月はスーパーセール
・・・我慢しよう


スポンサーサイト



暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示